池袋豪遊。

金曜は、池袋くんだりまで出向き、プラネタリウムを2回も観てみた。
両方とも大人向けのリラクゼーション番組でした。
そのうちの一方を見たときには、不眠気味の私も彼氏も爆睡。
アロマの香りがする中で、あんなにリラックスさせてもらったらそら寝るわな。
でもリラックスするのが目的なので、寝てもても全然勿体無くないのだ。


 池袋のシャワールーム付きネットカフェへ潜入した。シティホテルのような板張りの個室。革張りのソファー、清潔な店内・・・、ここはネットカフェに見せかけたシティホテルに違いない・・・。ゲーム機もいっぱい。トイレむっちゃ綺麗。一晩いて1200円。そこらへんのホテルに比べたら断然居心地いいんですけど・・・。