宿。

 木曜は、母と妹が泊まった・・・。
だから、そんなスペースないっていってんのに!
夜、母のいびきがうるさいと妹は言っていたが、私は全然苦になるレベルじゃなかった。
そして妹よ、お前はいびきはかかんが、寝言が多いのだ・・・。
しかも「しゃーないやろ〜!」「じゃあどうすればいいんよ」とか、怒りの寝言ばっかなんですけど、子どもの頃から・・・。
そういうと、「うちは寝言で発散するタイプやねん」としれっと言ってました。
そういえば、私が受験勉強してたら、夢遊病のように、ぼーっとドアの前に立ってたこともあったな・・・。
声かけても反応がなくて、貞子並に怖かったです・・・。
あと、起きがけにむっちゃ機嫌悪くて、高校生になっても、母に当り散らしてたな・・・。
どうやらそれは治ったらしい。
泊めてやったのに機嫌悪かったら追い出すんで!!!

ちなみに私は、高校の頃は、朝は5時起きでした。
老人高校生。


阪神が優勝した瞬間は、3人いっせいに雄叫びを上げました・・・。