ゲームにはまってしまった・・・。

日曜、ダウンロードゲームにはまる・・・。
日記が滞ってたのは、このゲームのせいです・・・。
パソコンあければ、このゲーム。
つぼのゲームを発見してしまったのだ。
しかも、今はやりのなにやらみんなで戦うとかいう楽しげなものではなくて、一人でやるパズルゲームにはまりましたが何か?
余裕で何時間もやってます。
実はさっきまでやってた・・。

何年か前にXiにはまって、38度も熱があっても徹夜でやったりしてた・・・。
今回はまったのも、Xiとよく似てるんだこれが。
同じパズルゲームでも、テトリスにははまらんのにねえ。
そんなに差があるとも思えんが、とにかく私はXi系に弱いらしい。
名前はトゥインキーとか言う。
暇な人はやってください。
多分、誰もはまらんと思うけど・・・。