土曜出勤

土曜出勤の日。
すごい嫌で、前日から鬱ぎみでしたが何か・・・。

女子大生が実習&ボランティアでいっぺんに10人も来た。事前に情報交換ができておらず、最初から怒り気味の私・・・。必死におさえて、10人に対応。中に2名ほど、授業だから来た、本当は来たくなかったというふてぶてしい態度の女子大生を発見。
いつもなら、仕方ないことやし腹は立たないのだが、土曜の私は激怒。
そいつの目から視線を話さずに説明。
そいつもなかなかやる女で、かなり凝視し合ったけど、勝てた・・・。
にらみ合いで負けたことがないのが自慢です。

一日が終わったあと、無事に終わったことが嬉しくて嬉しくてはしゃぎまくりました。