大地震が・・・。

 今日は美容院に行き、新宿で服を衝動買い。。。
考えたくないけど、しめて4,5万使った・・・。
この夏に、生まれて初めてカードを作ったのだが、これがいかん気がする。
ま、いいか、カードでって思ってがつがつ買ってしまうのよ・・・・。
うわーん!!!

ここ一週間、地震予知に余念のない友人が警報を発していたのだが、パキスタンで大地震が。。。
友人よ、早く近場のみ予知できるようになってほしい。
職場の先輩のお子さんが、私と同い年で、ジャイカからパキスタンに派遣されている。
ニュース見たら、行方不明者の中にはジャイカ職員も含まれるって。。。
今頃、先輩の家はどういうことになってるんやろう。
無事は確認されたんかしら。
身近な先輩やから、すっごい心配。。。