シンデレラマン

 シンデレラマンを観た。面白かった。人間模様も悪くないけど、私は試合中に、大興奮した。うまくパンチが入ると、ガッツポーズする勢いで喜んでました。そんな人他にいなかったです・・・。一方彼は・・・、試合中は寝てたらしい。なんで??


 サンシャイン水族館に行った。水族館は大好きやけど、この前の品川のこともあるし、人が多くて小さくてたいしたことないやろ、と思って行ったため、思いのほか楽しめた。やっぱ品川のは、ほんまにぼったくり!!!!せめてサンシャインぐらいの広さはないと!!
人も多かったけど、普通に魚も楽しめたし、前から見ろ見ろと勧められてた傷だらけのマンボーも見れたし。うひひ。


 人気のない駅のホームでぼーっと突っ立ってたら、きっもい、いかにも痴漢って感じのおっさんが、すれ違いざまに「かわいいね」とつぶやいて去って行った。すっごいきもいのに、やや嬉しいと思ってしまいました。申し訳ございませんでした。