バカップル。

 せっかく3連休やのに、あんまり予定がない・・・ぐあーん。
せっかくなので、今日は掃除して勉強した。
家では勉強できないため、ドトールへ。
横の席に、最初は、けばくて馬鹿っぽい女二人が座り、ひたすら人の悪口を言っていたが、音楽を聞き入って、なんとか無視。


 次には、絵に描いたようなバガップルが座り、私から50センチも離れてない席で、キスしまくり。しかも男、しゃべりかたむっちゃばかっぽい・・・。しかも二人とも30代後半以上だろ・・・。それでも集中して勉強し続けた。奴らが去った後、「勝った・・・」と思いました。一人相撲でした。
 出て行きぎわ、男を見ると、汚い山男みたいな奴でした。だらしなーい感じ。なんでああいう人をちゃんと好きになれるんか、ほんまに私には分からん・・・。すごい性格いいんやろうか。でもしゃべり方もばかっぽかったし、だいたい私の真横でキスしてるし・・・。私は面食いやからほんまに分からん!!!!自己暗示にかけても絶対好きになんかなれへんわい!!

  
 さ、今日はオーラの泉を見るか。そして、野ブタ。をプロデュースを見るか。これは本で読みたかったけど、まあいっか。今日はまたたくさん本を買ってしまった・・・。6冊くらい掴みかけたけど、思いとどまって3冊にしました。しかも105円のに絞ったので、300円少々しか使わずにすみました。

 この頃すごい金使いすぎてて、家計簿をつけたくなく、2週間分くらいのレシートがたまってる・・・。