死ねばいいのに。

この前美容室で、よく遊ぶ場所は池袋〜新宿というと、「庶民的ですねぇ」と言われた・・・T_T←もう絵文字もこれくらいしか使えなくなった。


 今日は、「代官山に詳しくなろう!」と思い立って、朝っぱらから代官山へ!!やっぱり面白そうな店、カフェが多い。でもお洒落すぎて、一人ではやや入りづらい店も・・・。それに、ほとんど来たことないから勝手が分からなさ過ぎる・・・。
これから暇なときには来るようにして、ちょっとずつ攻めていこうっと・・・。


 結局代官山から逃げて、いつもどおり新宿に戻ってきてしまった。新宿には、駅から近いのに人が少ないお気に入りのスタバがあるため、そこに逃げ込んだら!すっごい人やった。。。せっかく私だけの穴場やったのに・・・。ばれてもたんやろうか・・・。
 ほんっまに座る場所がなかったから、しゃーないから、女二人組みがいる大テーブルへ行き、荷物をのけてもらうしか座る術がなかった。「すいません、この荷物・・・すいません」かなり下手に出ました。女は、ぎろり!!!!!とすごい目で私を睨んで無言で荷物をどけましたT_T 
 おいおいおい、この場合、どっちも悪くないし、腹立てることじゃないやろ??しかも千代の富士みたいな顔してさぁ!・・・死ねばいいのに(浜ちゃん風)

 
 今日は椎名誠の「岳物語」を一気に読破しました。すっごい面白かったです。