anonenone8852005-10-23

日曜は、友達の家でたこ焼きパーティをした。パーティっつっても二人だけやけど。
ほんまに美味しかった・・・。
一人40個くらいは食べ、しかもその前後にプリンやチーズケーキスティックなども食べた。
言っておくが、二人とも普段は小食です。
たこ焼き器で焼くとなんであんなにたくさん食べれるんやろう。


その後、友達がイタリア旅行に行ったときの写真を見せてもらった。旅行の写真見るの大好きやけど、限度があるがな。800枚ってあんた・・・。普通は一枚一枚、じっくり話を聞きながら見たいんやけど、最後のほうとか、むっちゃ次の写真に移るスピードが速くなってた・・・。

 でもイタリアは、ほんまにどこもかしこも綺麗で、見所満載、なんでこんな細かいところまで細工してんの??って感じでした。こりゃ、日本人は、追いつかんわ・・・。同じ時代に絵巻と仏像くらいしか作ってなかったのに、イタリアはあんなゴージャスで誰が見ても見ごたえのあるもん作れてたんやから・・。
 そんでご飯も美味しいし、イタリア人はいい人みたいやし。行きたくてしょうがないわ!!!!!絶対に行こう!こんな激しく外国を欲したのはモンゴルに行って以来だ・・・。