合格の結婚式。

anonenone8852005-10-29

 土曜は結婚式に行ってきた。代官山で結婚式・・・な、なんておしゃれなんだ・・・。随所に友人のこだわりが見えて、ほんっまに妥協が一箇所もない結婚式やった。しかも来た人を大切に扱ってる感じもすごいして、私的に合格の結婚式だった。言っておくが、私が合格を出すことは滅多にないのだ・・・。さすが、私が口をすっぱくして、結婚式はこうあるべきだと教え込んできただけのことはある・・・。まぁ、結婚する二人が主役ではあったけど、そこ以外は、ほんまに私が結婚式をせなあかんとしても、こうやってするよぉ!っていう感じの、すごい良い結婚式であった。


 そして2次会はなかった。なぜか、私の友人の結婚式には二次会がない。仲がいいのに2次会はないのだ。


 そんで、友人の一人と飲みに行って、結局3時間くらいしゃべった。仲がいいのに、離れた場所におることもあって、1年ぶりくらいに会えた友人やった。ちょっと会わん間に・・・その友人は、私の古い知り合いと付き合ってた・・・。全然接点のない二人やと思ってたのにいつの間に?????????世間は狭いですなあ。


 写真は、飲んだ店で入れてもらったカプチーノ。その道では、そこそこ有名な人が作ってくれたらしい。