年休消化。

anonenone8852005-10-31

 そして、月曜日。休んでやったわさ!ニヤリ。だって前に一日中休んだのいつ??ってくらい、身体休めたことがなかったんやもん!!!!風邪も悪化してて、鼻水すごいしさ〜!
というわけで、年休消化年休消化と言い聞かせて休んでやりました・・・ニヤリ。しかもまだ1週間分くらい年休は残っているので、これから12月までの間に、がっつり使ってやる予定・・・。ウケケ。


 今日は昼過ぎまで電気毛布に包まって寝て、その後買い物に行って、味噌煮込みうどんを作って食べ、今はコタツでパソコンに向かって・・・とかなり体に気を使いながら生活しているのだが・・・まだ治る気配がない・・・。あ、明日も休もうかなあ。それはさすがにまずいっすか??でも明日もたいした仕事はなかったような気がするのだが・・・。でも行くさ!明日は!どうせ木曜休みだしぃ!


 ドラゴンボールの再放送やってたけど、やっぱり面白かった・・・。そして第3次内閣のサプライズやらなんやらに全く興味が持てないのですが・・・まだ子どもってことですか・・・?関係ないけど、ホットペッパーのCMはすごい好き・・・。