ジェットコースター

anonenone8852005-12-04

とうとうとうとう!ラクーアのジェットコースターに乗ってきました!!!わーいわーい!すごい達成感・・・。いぶが痛いのが好きなSだというなら、私はオカルトとジェットコースターが好きなSだよ・・・。
 でも、私としたことが、恐ろしさのあまり、ほとんどの時間目をつぶって乗ってしまったよ・・・。我が限界ここに見たり・・・。見学したところによると、両手を上げて乗ってる人も多数いるのに・・・。でもさあ・・・ほとんど垂直??ってくらいの角度であんな高さから落下されたらさ〜、カーブの仕方も、むしろ素直に一回転してくれたほうがまし・・・って感じのいや〜な角度やし。ちょこっとだけ目を開けたときには、信じられない標高が目の前に広がっていることだけは確認できましたが。。。でも次回は、絶対目を開けて乗れそう♪次回は一人でだって乗ってやるわさ!


 あと、お化け屋敷にも入ったが、こっちは普通に怖かった。


 そんでラクーアの低温サウナなどでまったりして帰ってきた。なぜか頭痛と、そして低温サウナ後の眠気でいてもたってもいられない気分でした。人間、とにもかくにも眠かったときって、すごいスピードで寝る用意ができるのね・・・。今まで、疲れ果てたときって、返ってだらだらしてもて遅くなってまうことが多かったから、新発見。


 写真は、トスポ。一歩ダウンタウンに近づけた気分。