実家です。

昨日は、仕事終わってから、最終の新幹線でむりやり帰りました。

かなり焦りながら東京駅で切符を改札に入れると、戻ってきた・・・。
そのとき、後ろから怖い声で、「なんばしよっと!」と怒鳴られた。
み、見れば分かるやろう・・・。切符が戻ってきたんじゃい!!!
でも、あまりの怖い声に、反射的に「すいません・・・切符が・・・もごもご」と謝ってしまった。人生最大の失敗だわ!何にも悪いことしてないのに!!!!ばかばか!死んじゃえ!私!!
 
 久々に体が沸騰するほど怒りました・・・。て、てめえ!!ただでさえこっちは焦ってるのに!!おまえは、ひとつ横の改札にずれて中に入ればいいだけやのに、なぜ怒鳴る!!!


 そのおっさんが、隣の改札から駅構内に入ったところを見計らって、「んなこと言ったって切符が入らんねんからしゃーないやろ!」と、聞こえるように怒鳴ってやりました。目には目を!方言には方言を!!おっさん、ちら見して立ち去って行きました。経験上、ああいうおっさんは、まさか若い女から言い返されるとは思っていないため、こっちが言い返すと、確実に黙るのだ。さあ!皆の衆!レッツトライ。おっさんに負けるわけにはいかねえ。改札通ったのを確かめてからしか怒鳴れないのがやや情けないが・・・。ほんまに、あのゴミ虫みたいなおやじ・・・死ねばいいのに・・・。書いてたらまた怒りが。。。