金曜日。

anonenone8852005-12-16

遊ぶ約束してた友達は風邪でダウン・・・。がーん。自己管理しっかりしろ〜!


どうしても買わねばならんものがあり、地元を自転車で爆走・・・。さ、寒い・・・。異常気象なんかな・・・・って思うほど寒くて、何も考えられん・・・。


そしてラニーと遊んだ。ラニーで検索して、自分の日記が出てきたら嫌やな・・・と思って、念のために検索してみたら、フィリピンバーしか出てこなかった。ほっ・・・。
 ラニーも、今年で10歳、人間で言ったら65歳くらいだそうで。前々から、こいつ口臭いなあと思ってたのだが、歯槽膿漏で、奥歯が二本、ボロンと取れたらしい。ラニーよ・・・。
 

 近所のベーという名の犬が、家族が引っ越してしまい、面倒見の悪い長男のみ残った家で、エサだけは与えられるが、散歩とか愛情とかを全く受けずに過ごしているらしいこと知る。「ラニーは、ほんまに幸せやな。10年間家族に可愛がられて、わがまま放題で生きてこられて」って言ったら、「あんたと一緒や」って言われました・・・。・・・そのとおり。