脱毛。

anonenone8852005-12-25

 今日はまた懲りずに脱毛に行ってきた。今日はヒザ下とVライン!!!痛いなぁ・・・。でも脇ですでに痛さを経験してたため、なんとか耐えれた・・・。足の処理は時間がかかるため、その後のVラインがあっという間に感じただけでも助かった・・・。
 でもVラインってどうやって処理するんやろう・・・とかなり不安やったから、恐怖も倍増・・・。目隠しされてたから詳細は分からんけど、処理中はかなりまぬけな格好になってた模様・・・。うぅ・・・。お嫁にいけないわ・・・。


その後は、ご褒美にフルーツパーラーで1500円のショートケーキを完食。うまい・・・。


その後、はりきってM1グランプリを見た。あ〜、面白かった。やっぱりまっちゃんがおると、緊張感が高まって面白いなあ。まあ一昨年に比べたら面白くなかったけど。
 私の愛する笑い飯は、また1票差でグランプリを取れず・・・涙・・・。せっかくうまくなって安定してきたのに・・・。また優勝できんなんて・・・。うまかったけど、ブラックマヨネーズとやらを素直に祝福できん・・・。
 去年は、「一体この人たちは何者なんだろう・・・」ていう感じの際物ぞろいやったけど、今回は正当派で、しっかり準備してきた人たちが多かった。
でも皆様・・・うまくなってた麒麟をはじめ、私はなんとなく、全体的に、みんな笑い飯のマネをしてるんじゃないかという気がしてしまった・・・。怒りを高めていく感じとか、同じネタを進化させながらしつこくする感じとか。笑い飯が可愛すぎて、被害妄想的になってるんやろうか・・・。


なんか、夜から妙にトイレが近くなってしまったんやけど、これは脱毛の影響なんだろうか・・・と考えると、なんか体内にまで影響してるようで恐ろしいんですけど・・・。