初仕事。

 なんで行くとそれなりに楽しく過ごせるのに、行く前はこんなに鬱なんやろう・・・。昨日は、嫌過ぎて嫌過ぎて、眠れんかった・・・。結婚退職したい・・・と本気で思ってしまいそうな今日この頃。
 やっぱりこの仕事って、笑えることもかなり多い反面、ストレスのかかることもかなり多いんじゃないかしら。失敗したら・・・、怪我させたら・・・とか、「もし・・・しちゃったら・・・」的心配事が多すぎるの・・・。
 事務系の仕事に比べたら、笑えることはかなり多いような気がする・・・でも、ストレスの量もすごい多い気がする。結局プラスマイナスで事務の仕事も私の仕事も同じ量のストレスなんだわ・・・。
 あー、明日と明後日頑張ったら3連休やし、今日は古畑やってるし、明後日はホットヨガに行けるし、楽しいことだらけだなぁ・・・と自分をだまくらかす今日この頃。


今日は、節約のために弁当作って行ったのに、急にお子達を連れてロイヤルホストに行くことになり、調子に乗ってハンバーグセットを頼み、1600円使いました。悲しかったです・・・。そして夜ご飯に弁当をまわしました・・・。