おらは元気です。

anonenone8852006-01-05

 れぷさんから、久々に少し長めのメールをいただきました。どうやら年賀状のお返しをメールで返そうという魂胆のようです。
ハガキ代50円と少し時間を割くことをケチる男、きこり。
 死んだわけでもなく、病んでるわけでもなく、元気にやっているそうです。


 そしてこの雪。この雪のせいで、仕事にならず、きこり業は無期延期(私の予想によると)。いいなぁ・・・。私も無期延期したい!
 雪もないのに、寒い寒いってだだこねてる場合じゃねえな。あー、明日餅つき。全然楽しみじゃないわ。寒そう・・・。最高気温5度やって・・・。


 昨日テレビみてたら、夢に蛇が出てくるのは、異性関係の乱れを表すとのこと。初夢が、蛇、しかも大蛇、しかも大量・・・・。私の乱れようって一体・・・。