老化現象

老化現象が次々と起こってて、こんなんやったらオカルト現象のほうがましじゃ!!ばか!


1.昨日、白髪を3本も見つけた。むしりとろうと鏡に向かって頑張ったけど(しかも職場で)、なんかうまくむしり抜けず・・・まだ頭についてるよ、あの白い毛・・・。

2.毎年毎年、顔につける液の種類が増えていく。今年はとうとう美容液を使わねば対応できなくなってしまったよ・・・。でも・・・美容液ってすごいね。1500円の安物やけど、目の下の皺が薄くなったわ。

3.毎年、頑張るのに、毎年何かしら肌が荒れる。今年は、加湿器を購入し、また高い保湿液も使い、かなりいい調子やったけど、激寒の日が続くと、肌が乾燥する・・・。今年は、目の周りがまだらに赤く荒れるという怪現象に見舞われました・・・。美容液で治ったけど・・・。

こんな感じ・・・。
あとはもう老いるだけだねぇ・・・。