今日のホットヨガは・・・!

インストラクターとの相性がよくなく、今までで一番しんどかった・・。終わったあと、シャワー浴びようと思ったら、う、腕が頭より上まで上がらない・・・、私、なにげに限界だったのね・・・と思いました・・・。


はきはきしてて、感じのいいインストラクターではあった。でも!でも!

・ヨガにはきはきはいらない。むしろ、落ち着いた声のほうが、瞑想に入れる。
・汗を拭いて水分補給する時間が少なすぎ・・・。私は、ずっとワンテンポ遅れて次のポーズをせねばならんかった・・・。


うーん、心臓にむっちゃ負担かかってそうで、もともと根拠なく心臓が心配な私は、ちょっと途中で心配になった。ホットヨガ中に狭心症!とか。両親が可哀想だわ・・・。


27000÷(365+4×30日+20日)=27000÷500=54
一日に平均何回アクセスされているのかを、概算してみました。
一瞬でも来てくれて、読まずに去っていった見知らぬ方々、どうもありがとう。
何がいいたいかと言うと、こんな計算をしてしまうほど暇だということです。