二日酔いとともに自己嫌悪。

冷静になってきました。

そういえば、事務長が、うちの係長のことを批判的に言っていたとき、日本酒だかなんだかタップリ注がれたコップをテーブルに叩き置いて「でも係長はうちの科の宝です!」とか絶叫してたような・・・。
私は一体係長のなんなんだ・・・。
手下か・・・。


土曜は、ファッション骨格診断なるものを受けてきました。
普通に受けたらきっとお金がかかるだろうに、無料で受けられました。
忘れないように結果を書いておこう。

服装は、ストレートタイプ。
かっちりした格好、襟元がすっきりした格好、膝丈くらいのタイトスカートやロングスカートが似合う体型らしい。
ミニスカートやら、首元がごちゃごちゃしているのは避けたほうがいいらしい。
首もとのアクセサリーは、一個のおっきいのか、真珠の大きい玉がたくさん・・・みたいのがいいらしい。

色は、スプリングカラーというものが似合うらしい。
黄色がかった明るい色、パステルカラーっぽいのだと、顔としっくりくるらしい。
これは、自分で思ってたのとは、全然違っててびっくり!
自分で見たときは、顔がぼやけるような気がするなあと思ってたけど、友達が言うには、一番しっくりきてたらしい。
というわけで、これから服買うときに、すっごい参考にしよう。