勉強家

この頃なぜか急に勉強家になり、今日は読書中心で一日を過ごした。。遊びの本ではなく。
すごい・・・私・・・今まで勉強してなかった分、急に目覚めたのかしら・・・。
でも自分のふがいなさを実感して軽く落ち込むのだが・・・。
この、急に勉強モードに入るのが、何きっかけなんか誰か教えてほしい・・・。
そしてまた勉強しないモードに戻っていくのね、、きっと、、いつもどおり。


今日はその他には、コロッケを作った、かなりピアノの練習をした。
よく分からないが、頑張ってる休日って感じがする。
この頃、インターフォンが鳴ってもすぐにドアを開けられんのよねぇ。
下の住人が、「ピアノうるさいわい!」って怒鳴り込んできそうでさ〜。
そっと覗き穴から住人でないことを確認してから返事をする毎日であった。