最悪

今日は最悪やった。
電車が止まってる、かなり復旧に時間かかるって言われたから、新宿までわざわざ行ってそこから別の電車に乗ろうとした。
すると、駅の中ですでに満員になってた・・・。
ホームにもたどり着けない。
地下の部分でおしくら饅頭状態。軽く身体浮きそうだわ。
こんな状態で階段登ってたら将棋倒しになって下敷きになって死ぬし、万が一運良くホームにたどり着いたとしても、ホームから投げ飛ばされて電車に轢かれて死ぬのがオチだわ。
そんな、見たことがない混雑やった。
なので、すごーく、すごーく遠回りして職場に行った。
すごい頑張ったのにすごい遅刻した・・・;。
それにしても・・・あんな状態でよく事故起こらんかったな、新宿・・・。
絶対起こると思ったのに。


朝からすっごい疲れて、どきどきした。
絶対年に一回心電図取るようにせねば・・・。


今日は帰りにかもんたつおに会ってしまった。
こいつ、確実に会うたびに新曲増えてる・・・。