すっごいストレス

ストレスが凄すぎて今日は電車の中で、やや心臓が痛かった。
この「やや」というところが危険・・・ほぼ気のせい・・・みたいな・・・。
もっとぎゅっと痛かったらすぐにでも病院に行くのだがねぇ・・・。
結局職場についてしまえば、私が危惧してたよりも全くたいした事態ではなかったため安心・・・。
と同時に眠くなってしまい、現在に至る・・・。
眠い・・・。
そして・・・おかゆが食べたい・・・。
だから作った。
鮭と大根とワカメと卵の入ったおかゆを作った。
治りたい!その気合が感じられる具材です。
いつもなら、こてこてした油ものや甘いお菓子を食べたい!と思うのに、おかゆを食べたいと思うなんて・・・弱ってるんだわ私。
こんなもん書いてる場合じゃない。
一眠りしよう・・・。