石灰化って何さ

婦人科検診の結果、、、乳がん検診で、はじめてB判定をいただいました・・・。
再検査の必要もないみたいやから、深刻ではないらしいが・・・。
でも今までAばっかやったのがBって結構ショックなんですけど・・・。
うわ〜ん。
生活に支障はありませんが、異常があれば検査してくださいって、異常が起こってからでは仕方ないの!!死にたくないし、病気にもなりたくない、風邪すらひきたくない。
老衰希望!


早速ママンに知らせて、石灰化についていろいろ調べてもらおう。
私以上の健康フリークのため、数日後には、石灰化について隅々まで調べつくされた資料が我が家に届くに違いない。
 石灰化は、歯だけで十分。
なぜ歯では石灰化が起こらず虫歯ができ続け、いらんところで石灰化するんやろう。