せっかく言ってやったのに・・・

私はね、、、親切でメールを送ってやったのさ、ブックオフに。
あんたらウルサイよ。
真横にいるときはやめたほうがいいよと。
怒りに任せてメール書いたんじゃない。
いつも利用してるからこそ残念に思うのだと、
菩薩のような気持ちで、わざわざ時間をさいてメールで忠告してやったのさ。
(実は、店員の態度や市役所の制度等に腹が立ったときは、たまにメールや電話で文句言ってる私。いじわる婆さんまっしぐら。)


じゃあさ、「このアドレスではお受けしてないので、○○に電話して言ってください」っていうメールが返ってきやがった。
やだよ。
なんでてめえらのためにそこまでせにゃあかんねん。
お前が勝手に電話しろ・・・。
つぶれろ・・・。
寝る・・・。