また!

若さにものを言わせ、二日で腰痛は治してみせました。
が・・・風邪ひいた。。。
まだ喉だけの段階だが、、、、。
風邪ひきかけのときって、なんでこんなに疲れやすいんやろう。
朝は元気やのに、一日終わるとぐったり。。
んで、風邪治ったばっかやのになんでひいちゃったんやろう・・・。
治った直後にまたひくって一体・・・。
夜はいろいろ用事を入れ込んで遊びたいのに、遊ぶこともできんわい!!!!!

若さにものを言わせ、二日で腰痛は治してみせました。
が・・・風邪ひいた。。。
まだ喉だけの段階だが、、、、。
風邪ひきかけのときって、なんでこんなに疲れやすいんやろう。
朝は元気やのに、一日終わるとぐったり。。
んで、風邪治ったばっかやのになんでひいちゃったんやろう・・・。
治った直後にまたひくって一体・・・。
夜はいろいろ用事を入れ込んで遊びたいのに、遊ぶこともできんわい!!!!!

若さにものを言わせ、二日で腰痛は治してみせました。
が・・・風邪ひいた。。。
まだ喉だけの段階だが、、、、。
風邪ひきかけのときって、なんでこんなに疲れやすいんやろう。
朝は元気やのに、一日終わるとぐったり。。
んで、風邪治ったばっかやのになんでひいちゃったんやろう・・・。
治った直後にまたひくって一体・・・。
夜はいろいろ用事を入れ込んで遊びたいのに、遊ぶこともできんわい!!!!!