なんか・・・。

山手線の電車にくっついてるテレビ画面で、韓国の俳優を使ったCMが流れているのだが・・・。
名前忘れたけど、リュ・ウォンシュとかそんな名前なんやけど・・・。
すごい格好つけてるんやけど・・・。
全然格好良くない・・・・。
私が意地悪やからそう思うんじゃない・・・。
どう好意的に見ても「うん、見苦しくはない、ただの人だね」って感じ。
なのに格好つけてる・・・。
目力が全くないのに流し目・・・。


あと、マイクロダイエットのCMやりすぎ!
むっちゃ見てまうし!!!
ドリンクもゼリーもリゾットも全部まずそうなんだよぉ!!!!!!!!!!!
電車の中でいらいらさせんといてくれ!!!!


電車に飛び乗った瞬間にずこっと滑って、両足が前後にすごい開きました。
手が地面につくほどのずっこけぶりでした。
その瞬間、すごい腹筋を使ったらしくて「ふ!」って声が出てました。
大音量で音楽聞いてたのに「ふ」って聞こえたから・・・きっと周りにもしっかりと「ふ」って聞こえていたと思います。
聞こえた人はラッキーだね。
私がそんなん見てたら大笑いだわ。