遠足♪

遠足でした。
はっきり言って、心の負担ではないが、全く楽しみでもない・・・。
この頃、すごい疲れてるのに不眠なんだよぉおおおおおお!!!
そして遠足から帰り、、年長でむっちゃ動きの激しいお子に付きっ切りで、保育に入り・・・保育内容はリトミックで・・・汗だく・・・・。
そして、自分の仕事は一切進まず・・・そのまま・・・夜は今年から始めた勉強会の始めての日で、定時とともにダッシュで帰った。


勉強会は、先生はほんまに良さそうで、話もいい感じ。
ただ、「じゃあ隣の人と、ちょっとこのことについて話し合ってください」みたいな時間が一回だけあったが・・・隣の女の人は・・・すごいコミュニケーション能力がなかったなぁ・・・。
こんなない社会人には久々に会い・・・せっかく私から勇気を振り絞ってしゃべったのに、コメント・・・なしですかい!私の、宙に浮いたままの意見って一体・・・。
・・・てな感じの一日でした。
あ〜、日曜職場に行って仕事を片付けるべきだと思う人!はーい!金も出ないけどね!!!
来週も夜に予定が入りすぎて、残業できそうにないんだよぉ。