高尾山

に登り、相模湖経由で下って帰ってきた。
むっちゃ楽しかった〜。
楽しかったというのは、しゃべるのが楽しかったとか、むっちゃ面白いことがあったとかではなく、その無心になれる感じがかなり良かった〜。
足場が不安定な急な斜面もありつつ、なだらかなところもありつつで、一歩一歩にしっかり神経を集中させながら歩いた。
疲れ方も、都会で遊んだあととは全然違うんやなぁ。
森のエキスがたっぷり身体に入った感じ。


そして、この山登りは、友人と友人の職場の方に連れてってもらったのだが・・・友人の職場の方は・・・ほんまに森の小動物のように素晴らしく優しい人々やった。
激しく自分を反省させていただきました。
私も猛獣じゃなくて小動物になりたい。小鳥とか。