発狂

するんじゃないかと思うほど忙しい。
月曜は、結局寝たのは4時半さ!!!!
まぁ、テレビ見たりお菓子食ったりピアノ弾いたり寝転んでみたりしながら仕事したけどさぁ!
職場では、急に用事が舞い込んでくることがすごい多いし、雑用が多いし、伝言せなあかんことが多いし・・・で、自分だけの仕事が全然できひん。
だから、自分の仕事は家でやる。
常に、忘れてはならない用事が、重要なことから全く重要じゃないことまで、いろんな雑多な分野のことが15個ぐらいあり、忘れそうで怖いし、寝るときも忘れられずドキドキする。
そんな感じ・・・・。
これが続いたら発狂決定だわ。
ゴールデンウイークがあるから頑張れる。
それにゴールデンウイークが明けるころにはもうこんなに忙しくはないはずと信じてる・・・。