今日は

すっごいいろいろ、やらねばならないが気が進まないことをやったり、溜まっていた雑多なことをちょっと片付けたりして、忘れてはならない用事を7個くらいまで減らしてやった。
あともうちょっと。
あともうちょっとでゴールデンウイークやし・・・。
眠いよぉ・・・。

1つの目標に向かって、時間がない中頑張る・・・ってほうが楽なんじゃないかと思うんですが・・・。
この雑多さが辛い・・・。
でも1つの目標系もきっと辛いよね・・・ふふ・・・いったんもめんってどういう漢字書くんやろう。一旦木綿かなぁ・・・。


そういえば、はじめて、姉歯の偽装マンションを噛まされた人に出会いました。。。
ヒューザーじゃなかったから、まぁそんなに損はせずにすんだらしい。
自分が住むマンションじゃなくて、投資用として購入したらしい。
投資用って何さ!楽して金が溜まるんならその方法教えてよ!