明日が憂鬱。。

今日は久々に友達とホットヨガに行き、その後カフェでガツガツ食って帰ってきた。
ああ、明日はなぜか6時に起きて、職場に行かねばならん・・・。
お子が馬に乗りに行くのを見学しにいくことになった。
お子っつっても成人してるけど・・・。
い、行きたくないよぉ。。。
貴重な休みなのに、朝から晩までこんなことに費やすなんて・・・。

すごい行きたくないけど、せっかく行くんやから、いろいろ質問して、実のある一日にしよう・・・。←一応前向き・・・。
はぁ・・・。

世界がもし100人の村だったらって、見れるときは見てるけど、なんか好感がもてへんところがあるんよねぇ。
まず、音楽と、台詞・・・。
周りの大人、そんなきつい言い方してないやろ・・・って思うんですけど。
あと、どうしてもアルゼンチンの子に同情はできない私・・・。
仕方ないんやなぁって思いたいんやけど、でもねぇ。
音楽も、なんか微妙に明るめにしてるところが、こ憎たらしい。