肋間神経痛だったのですね?

泊まりに来た友達に心臓の痛みについて切々と訴えてみたところ(会う人には、全員に訴えることにしている)、そりゃ肋間神経痛ですわ、ストレスですわという回答でした。
そうやねん・・・気にすると増えるし、ストレスが増えると増えるねんこれがまた。
でも私のは、「うーん、痛くないんかもしれんけど、なんとなく痛い気がするなぁ」くらいなもんなんやけど、友達のは、1分くらいは絶対に続く上に、きゅーーーーー!!!!!!!!!と心臓が突き抜けるように痛いらしい。
それが一日に何回も起こるらしい。
ああ、今まで心臓の悩みを人に語り続けてきた自分が馬鹿らしい。
私やったらこんなん起こったら、確実に119ですから。
勢い余って110にも電話しちゃうかも。
とりあえずそこらへんの人全員に救出してもらいたい。