彼母と彼幼馴染集団に会う。

いやー、彼母は、緊張してはって申し訳なかったなぁ。
私はあんまりやってんけど・・・。
正座で深々と頭を下げられてしまったわ。
しかも彼氏は早々と別の部屋に逃げてくし!!!
わたしゃしゃべったよ、一人で、なぜか今まで行った海外の話をし続けたよ。。

エアコンつけてくれたけど、やたら汗かいてはるなぁと思ったら、母は、冷房と間違って暖房をつけていたらしい。
私は汗をかきにくい体質の上、緊張してないうえ、エアコンの風が直接当たらんとこにおったからいいけど、母は温風の直撃をうけたまま正座し続けており、発汗量が半端なかったっす。
はっきり言って爆笑したかったけど、こらえてみました。

幼馴染集団は、面白くて気遣いができる人ばっかやったけど、一人むっちゃ突っ込みの激しい女の人がおって、怖かった・・・。
微妙に全員年上やから、砕けて関西弁でしゃべったほうがいいんか、敬語のほうがいいんか分からんかった。