風邪〜!

海水を飲みすぎたためか、タバコの煙を吸いすぎたためか、クーラーで乾燥しすぎていたためか、旅の途中から風邪気味になり、この日は結構ピークを迎えました。
えへへ・・・。
あー、熱が出て一気に治る人が羨ましい!!
目の周りとかだるいけど、体温だけは健康状態を維持・・・よって働き続け・・・よって風邪は治りにくく・・・とほほ。

ちなみに風邪の症状の中で一番嫌いなのは鼻水やってんけど・・・なぜなら汚く、また鼻をかむことで頭がいっぱいになってしまうから・・・。
でも、最近そうでもなくなった。
鼻水が好きになったわけじゃないが・・・、どうせ喉が痛いのもだるいのも全部嫌やん!!!むしろ鼻水が出てくれば、風邪の末期症状であるため、風邪が回復する見通しも立つってもんです。
と、ややポジティブに考え始めました。

友達に会ったら、また風邪引いてる!!月の半分くらいひいてない?!と言われ、ががーんとなりました。
そんなにひいてないよ!私はおおげさやから、喉に違和感が走るだけで騒ぐだけだよ!!!と反論してみましたが、「私は喉も痛くならんもん」と返され、言い返すことができませんでした。
健康やと思ってたけど、私って結構弱いのかしら・・・。
でもその友人は、風邪には滅多にかかってないけど、腸炎には月1ペースでかかり続けてますから!!!
人それぞれ弱いポイントがあるのね。