出ました

ゴキ出ました。
パソコンに向かい、仕事をし、ようやく集中し始めてきたなぁという矢先、奴は背後の柱から現れました。。。
もちろんこういう危機に彼氏が在宅した試しはなく、ゴキジェットを噴射したが、物陰に隠れてしまいました。
泣きながらバルサンを買いに行きました。
家に買い置きのバルサンはあったのに、動転して、わざわざ高いバルサンを買ってしまいました。
部屋と台所で同時にバルサンを焚き、その間、ファミレスで泣きました。。。
なんであんな低俗な生物に、人間様がこんなに振り回されなあかんのやろう・・・。
全ての知り合いにメールでこの状況を切々と訴えました。
ゴキ嫌いの友人が多いため、応援メールを多数いただきました。
「家ごと焼いて、焼き殺したい・・・」というと、「むっちゃ分かるわー!!!!」と言っておられました。