喉の炎症が。。

実は15日から兵庫の友達が我が家に泊まりに来ており、彼女的には、私がおらん間、部屋を借りる・・・くらいの気持ちだったらしいが、旅行がなくなって、がっつりいついてしまった申し訳ございませんでした。
そして、旅行に行けないショックからか、今まで体験したことのない身体症状が!!!!
喉が・・・腫れてる・・・。
荒れてるわけじゃないから、のど飴も一切効かない。
ただ、腫れあがってて、そこに唾や食物が当たるのが辛いのです。
というわけで、ここ数日は、老人食中心。辛い。。。
治したくて、一日中寝てれば治るやろうと日曜はごろごろし続けた。
部屋で仕事してる友人の横で、三年寝太郎もびっくりのゴロゴロ具合を披露してしまいました。