食い倒れ

彼氏は食い倒れがしたかったらしいが、おしとやかな私は、腹がいっぱいになってるところに、さらに無理やり詰め込むというのは、全くしたくないのだ。
そして、旅先では疲労が溜まるため、すぐに足が痛くなり、眠くなるのだ。
というわけで、ほどほどで済ました挙句にカフェで眠ってやりました。
帰りの飛行機揺れました・・・。
神戸空港ができてほんまに便利になったわ。
でもこういう微妙な大きさの国内線って・・・助走が少なくて、エイって感じで飛び立つのが恐ろしいです・・・。
助走少なくてこの前事故起こってたし・・・。
今回も数珠を握り締めて祈りを捧げました。
訳の分からん自己流の願掛けで、飛行機に乗る前には、なぜか水周りを掃除せずにはいられない私です・・・。