USJ!!

USJ2回目!!!
前回はジェットコースター嫌いの友人と入ってしまったために乗りそこなったものや、新しくできたものを中心に乗り回してみました。
でもでもでもでも、予想外に人が多すぎた!!!
私の思い出と印象によると、閑古鳥系やったはずやのに・・・。
むっちゃ人多かった!!!
ディズニーランドと普通に張り合える上に、狭い分こっちのが苦痛ですから!!!!!
むっちゃ日差し強いし!!!!!
80分待ちとか普通でしたわ。
もちろん待たんかったけどね。
USJは、さすがはナニワの商売根性、何千円か買ってフリーパスチケットが購入できるのだ・・・。
なんて親切・・・いや、親切ではない・・・ディズニーランドは、ただでフリーパスを発行しているのに、なんで入場料上乗せでこんなに金はらわにゃならんのだ・・・。
でも老体で80分待つことはできず、迷わずフリーパスチケットを購入してやりました。