老衰させてくれよ!

まだまだまだまだ先やけど、結婚式場の説明を聞きに行きました。
もちろん、海外です。
しかも中途半端な海外だと、奴ら(友達と親族)は絶対ついてくる・・・と思い、ヨーロッパです。
ああ、これで誰もついてこんから、結婚式場に無駄に金をばらまくこともせず、貧乏な友人にご祝儀をもらう必要も時間泥棒する必要もなく、人を呼ばないのでお金もかからず、人がいないので式に集中でき、人がいないのでお金もかからず、新婚旅行と一緒になるから金も節約できるわ。
私って、ほんまに賢いなあと思っていたが・・・・・・・・・ご祝儀その他がもらえないので、かえって金がかかるということが判明・・・。死にそう。
旅行の代金も全部合わせたら・・・今まで働きながら貯めてきた私の貯金、全部なくなるっていうのはちょっと馬鹿らしいよねぇ?
あのさあ、ご祝儀払っていらんからさぁ?今まで払ったご祝儀返して・・・!!いつも払いたくなくて払いたくなくて仕方なかったんだよぉ!全部かき集めたら10万弱は貯まるよ・・・←今までケチったご祝儀しか払ってこなかったため、かき集めてもこれだけにしかならない。

あと姓を変えたら、今まで姓名判断で「大吉。やることなすことうまくいき、人に恵まれ、健康で、お金も貯まり、幸せな一生を送る」という結果だったのが、一点、「大凶。不幸が重なるうえに早死にする。子どもには絶対につけてはいけない字数」となりますが何か。
やはり夫婦別姓か・・・困難多そうやけど頑張ってみるか・・・。死因は老衰以外嫌やし。