べらべらです。

明日から連休だ〜!
でも忙しすぎてぜんぜんうれしくありませんでした。。。
あ〜あ・・。

今日は、小児科の医者と帰りが一緒になって、だいたい・・・15分くらいしゃべりました。
まったく緊張せず、べらべらしゃべれます。
口先からどうでもいい話題が出てくる出てくる、切れ目なし。
特に親しいわけじゃないのに。
こういうとこは、もしかして私ってすごいんじゃないかと思います。

嫌われ松子の一生はすごい面白かったです。。

ここ2週間以上快眠が続いてたのに、今週からまた不眠の時期に突入したらしく、睡眠時間6時間以内の日々が続いていますがまったくもって眠たくありませんから!!!
ああ、どこでも寝れる人がうらやましい!!!!
同じ職場の友達は、たった10分の通勤電車の中でも寝れるし、だいたい活動中にもよくぼーっとしている。あれは絶対頭は寝ている。立って、トランポリン押してたりするけど、あれは絶対寝てます。