病院にて

うほーい、家でやりたい放題だぜ〜!と、この時点でもまだ事の重大さを理解していない私は、コンビニで、早引きしたお祝いにケーキを買おうとするほどの大馬鹿者でした。コンビニのケーキに手を伸ばすものの、それ以上手が動かない・・・。脳は欲しているが、体が全く欲していない・・・初めての経験でございました。

私を菌扱いしていた先輩より、病院に行って、ノロかどうか診察してもらってこいという指令が出たため、病院に行きました。多少の吐き気だけ・・・だったのですが、ウイルス性胃腸炎という診断でした。

それでもまだ事の重大さが分かっていない私は、帰りがけに、早引きしたお祝いに、ダウンタウンの罰ゲームのビデオを借りて帰りました。
家に帰ってわくわくしながらビデオを見ました。
酷い悪寒のせいで、一切面白くありませんでした。
悪寒と吐き気の中、人が黒子に殴られている姿を見ても、ちっとも楽しくないということを初めて知りました。