食べられない・・

まず、友人と外食。病み上がりなので、リゾットにしよう。・・・と、なぜか濃厚なチーズリゾットを頼んでしまいました。
非常にまずかったです。
ほとんど食べられず。
友人のピザを2きれもらい食べました。

その後、一通り遊んで、深夜、今度は彼氏の夕食に付き合ってまたカフェに入りました。
うーん、なんでやろう。ピザを2きれしか食べてないのに、全然食が進まない・・・。
でも、私が食べられんなんてそんなはずはないし、これは気のせいのはず・・・と、パスタを少々と、ピザを1きれ食べました。
全然、、、、全然美味しくありませんでした。

おかしい・・・おかしい・・・と、やっと事の重大さが分かってきつつ就寝。
夜中、胃が活動しているのが分かる・・・。
普段なら深夜に食べてもすごい早さで消化吸収してくれるはずの私の胃が・・・食べてからこんなに時間がたってるのに、全然消化しきれてない・・・そしてなんか気持ち悪い・・・。左わき腹を下にしないと気持ち悪くて眠れない。
あと、頭をすごく上げて寝ないと吐きそう。
あと、夢見が悪い。1つは、魔法を使って戦う夢(なんじゃそりゃ)、もう1つは、悪いことして逃げる夢・・・最悪・・・。
私、前世は犯罪者やったんかなと思うくらい、「犯罪を犯して逃げる」系の夢が多いのですが、皆様はどうでしょうか・・・。