食べてないのに体重が

減ってないとは、之は如何に・・・・。
ワクワクしながら体重計に乗ったのにネ・・。
最近測ってなかったけど、多分増えてたんやな。
増えてたのが、元に戻ったんやろうから、まあ良かったというべきでしょう。

月曜からは仕事だったが、月曜は昼ご飯は卵スープしか食べられず。なーんか調子が悪いなぁ、、、、という一日でした。病院に行ったけど、あまりの人の多さにそのまま帰ってしまいましたがな。夜は、昼に残した菓子パンを1つ食いました。

火曜は・・・ん・・・なんかお腹が減ってるかも!!!!治ったんじゃん?!治ったんじゃん?!お腹が減るなんて久々の経験じゃん?!と、喜び勇んでミスドに直行し、昼食はドーナツとしました。
ドーナツって、パンだと思っていたら、油物だったって皆様ご存知ですか?
まぁ、買った分全部は食べられんかったけど、でもまぁいい感じで食べれたし、良かった良かった、治ったんや・・・とこの時点では思っていました・・・・・・。


4時ごろより、だんだん胃の調子が悪くなってまいりました。
まるでですね・・・妊婦のようですよ・・・・しかも臨月の・・・経験したことないが・・・。
階段登るだけで苦しいし、身体をとにかく揺らしたくない。
すごいお腹が張ってる感じがする・・・。
歩くのさえ辛い・・・・。
吐きそう・・・・・・・・という感じで、お子の活動でトランポリンをしてきました☆
お子もいい迷惑だったでしょう。
吐くのを押さえるために、口を一文字に結んだ職員に遊んでもらってもねぇ?

ほんとにねぇ、このときも辛かったよ・・・。
治ったと思っては裏切られ、食べれると思ったのに食べれず・・・というのをこの数日は繰り返したからねぇ・・・。