反省風味の一日

 どうも。研修終わって、嫌だ嫌だとだだこねてます。あのねです・・・。明日から仕事なんて信じられん。1ヶ月ぐらい税務署で修行したかったの・・・。

 今日は絶対短めに終わらせると宣言しつつ、今日の反省。
 子羊の会に固執しすぎて、クラスの他の皆様とあまり深く交流を持てなかったことをお許しいただきたい!そしてこんなわがままな年上風味でごめんね!!優しくしてくれてありがとう!今までの研修で、子羊の会内ではかなり親交は深まったので(ほとんどあくどい話ばっかだったね。これまたごめん)、今後の飲み会等では、子羊以外の方々と一生懸命交友を深め、一回の飲み会につき、最低一人とはがっつり仲良くなってみせるわ。

 明日から3日働けば、その後4連休(夏休を火曜にしこんでやったぜ、ふふ・・・)、その後水曜を頑張れば、また木曜は祝日、その後さらに金曜を頑張れば、土日と二日間休み。よくわからんけど、休みが多いことには間違いはねえ。その上明日は、昼からの勤務やから、ゆっくり寝れる。というわけで、明日から頑張ります。

 う〜ん、今日は研修終わってややセンチメンタリスト的心境になっているため、意味がよくわからん日記になってしまったなあ。