久々に最低の一日

 どうも。名古屋コーチン、職場に持っていくの忘れました。がんがんがーん。800円弱も出して買うんじゃなかった・・・。がく・・・。でも買った本人でさえ、「あんまりおいしそうじゃないなあ」思うような代物やったので、そんなもの菩薩のような職場の先輩方に食わすわけにはいかんのです。全部彼氏に食わすのです。今日の晩飯、名古屋コーチンに決定。

 さて、木曜はというと、まれにみる最悪の日でありました。まず、第一の悪夢。帰ってきてから、「あ〜今日は久々にゆっくりできる〜」思ったら、ピアノの日やということを発見!全然練習してないから、速攻で練習して、先生の家へ。ところが誰もいない。そこで気づいた。レッスン日、明日に代わってたんやった・・・。がーん。
 第2の悪夢。古いパソコン開いたら、ひらがなへの変換に必要なツールバーがねえ。しーん。しかたがないのでローマ字で応戦。非常に疲れる。日記を読もうとしても、画面もむちゃくちゃに出てくる(そのむちゃくちゃ加減はむちゃくちゃすぎて説明しがたい)から読むことすらできない。結局諦めて落ちましたとさ・・・。ローマ字のpmに付き合ってくださった皆様、どうもありがとうございました。私やったらローマ字のpmなんか無視やわ。だって相手するのしんどいもん。
 第3の悪夢。いい加減かなり疲れてきて、「こういうときは豆乳だ!!」とコンビニにかいに行きました。いつもの豆乳がなかったため、違うのを購入。・・・激まず!「まずいわい!」叫んで全部吐き出して、壁にたたきつけてやりました。豆乳って、こんなに種類によって違うんや・・・。ちなみに私の愛用は、「さらさらすっきり調整豆乳」牛乳なみの飲みやすさ!お勧め〜。
 というわけで、どう考えても最悪の一日でした。