最高の一日

 どうも。家の者にいぶの子どもの写メみせて、「かわいいやろ〜」自慢したら、「俺の子どものころのほうがかわいい」言ってました。は?何張り合ってんの?もしや嫉妬?野鳥の皆様には全く動じなかったのに、3歳児に動じてしまったか。
 というわけで、30枚弱ほど写真あります。本人が本人を撮ったやつです。同じアングルばっかです。ほしい人は分け与えるのでどうぞ。

 さて、明日から4連休やと思うと見るものがなんでも美しくみえました。エヘ。ピアノだって、張り切って練習に行きましたわ。
 この4連休は、試験勉強します。なんの試験かは聞かないで!なぜならこのままだと落ちるから!!ばかばか!どんなに遅くても夏ごろからは勉強すべきものについて、明日から勉強しちゃうもんね?その代わり、気が狂ったように4日間でひと夏分の勉強終わらす覚悟ですわ。
その他の予定は・・・
・部屋の掃除。4日間あれば、どうにかなるはずやろう・・・。
乙一読む(まだ乙一かよ)。
・もしもこれらのことが全てできたら、火曜にヴィレッジ観にいく。もちろん一人で。そういえば、今までホラー映画、人と観にいったことないなあ・・・ポワーン。いつも一人。しかも反応いいから、飛び上がったり息を呑んだり一人でそれなりに忙しく活動するのです。

 ところでさ?野鳥終わってから、部屋で皆さんとゆっくりしゃべってないよね?前はさ?土曜とかに予定決めてみんなで集まったりしてたよね?野鳥も終わったことやしさ、それについて語らう日を決めてもいいんじゃない?あ、もしかして皆様もう各自語らってたの?だからそんな日はいらんって?がーん。じゃあ連休中は一人で語らうから、見に来てね?