懺悔をするつもりだったけれど

anonenone8852004-09-24

 どうも。今日は佐々木様から小包を送っていただきました。そうです。私が車内に忘れたCDです。ジャケットだけはもって帰ってきていたため、佐々木様には大変ご迷惑おばおかけしました。かなり丁寧に送ってくださり感激。さんきゅ〜!

 さて、前に話題沸騰だった桜庭あつこ?やっけ?がつきあってた相手の名を思い出しました。江頭2:50。な?きもいやろ?二人の告白シーン、二人の同棲部屋、桜庭が、江頭の気持ちを確かめるために「妊娠した」と笑えないうえにきもいうそ(どんな子が生まれてまうねん!おばか!)をついて江頭がまじであたふたするシーンなど、見たくもないけどテレビにかじりつかずにはいられないシーン満載でしたわ。ほ〜れほ〜れ見たことか!

 さて、今日は、職場で、あ〜〜〜、ということがあったので、それをしっかりここに記録しようと思ったのですが、全然文章が進みませんでした(進まんかったの初体験)。自分の中でこなれてないとやはり進まないのだろうか。とにかく、私は、悲しい気持ちは我慢せずに泣いて出したほうがいいと思っていたのだが、私がお子にしてしまったことは、悲しい気持ちを泣いて出すを通り越して、必要以上に悲しい気持ちにさせる、ことだったのです。長時間爆発的に泣きすぎてしんどそうやったし、もう自分最悪。

 写真は、佐々木様の送ってくださった封筒。差出人は「おれ」。わざわざうんこの絵を入れてくださっていて、感激のあまりめまいがしました。