どうも。日記ばかです。台風やのに、試験やのに、飲み会終わった後で遅い時間やのに、パソコン職場に置いてきてもたのに、まんきつにいるばかは私です。しかも日記のためだけに・・・。ふふ・・・。ばかすぎて笑えてきたわさ。

 さて、木曜日は昼からの勤務でした。そしてやっぱり帰ってきてからはろくすっぽに勉強はしませんでした。11時半ぐらいまでは覚醒してたけどそのあとの記憶はねえな。

試験が終わったらやりたいことを箇条書き。
村上春樹の最新作買う。別に特に大好きってわけじゃないけど、時々むしょうに読みたくなるし、このけちの私がハードカバーでも買おうとしてるってことは、それなりにあの世界観が好きなんだろうな。暗めですんません。

ウルフルズ矢井田瞳のアルバムを借りあさる。買いあさるではないあたりに貧乏っぷりを感じ取って欲しい。

スクールオブロック借りてまた観る。半年で3回も見ることになるなあ・・・。

・部屋の掃除。

・古本屋やジュンク堂の徘徊。こう書くとまるで本好きみたいやけど、別に人よりも特に本好きというわけではないことに注意。

・死んだように眠る。でも眠れる状況に入ると人は眠らなくなるものなのだ。あのね名言集より。

・一日に1時間は勉強して、本をまとめる。こうやって、やりたい勉強ができないときには夢だけは広がるのであった。でもいざとなるとできないのであった。でも私よ、半年経ったんやから、そろそろなんか決めて勉強しようぜ?

ああ、テスト前は夢だけは広がる。そして勉強せずにまんきつにいる私。すでに病んでいること間違いなし。ちなみにエヘン虫は完全に撤退しました。すごいだろう。今日もインフルエンザの予防接種を受けろという紙が回ってきたが蹴りました。理由はインフルエンザに負けない自信があるから!!こうして私はまた奇病への道を一歩一歩歩んでいくのであった。