くま

 どうも。今日はまたまたきれ〜いな秋晴れでしたわ!雲一つなかった!こういう日はいいねえ!気分も晴れて!まあ、あんまり体調よくなかったから(まあ、例によっておおげさなだけだが)秋晴れを感じる心の余裕はなかったんやけどな。

 今日はずれ勤で、午後からの出勤。午前中にぜひ実のある行動を!と思ったけど、結局なんにもできんかった・・・。銀行に行って終了だったわ。せせこましい日々を過ごしているため、銀行にも時間がかかります。とにかく主張したいのは時間外手数料は死んでも払いませんっちゅうことですわ。詐欺ですね?あれはね?むかついてATMけり倒しそうになるわさ!というわけで、お金を下ろすときには、もう一週間分をまとめておろすことになるわけで、一週間の予定を頭に叩き込んで予想をたてておろすことになるのです。多くおろしすぎたらたくさん使ってまうし、少なかったら手数料とられることになるし・・・。というわけで、ATMの前でおろおろしてる挙動不振な女になっております。まあ、大体は少なくおろしてもて、手数料とられることになるんやけどね・・・。

 今日は衝撃的なほど目の下にくまができておりましたが何か?職場のトイレの鏡の前で唖然として5分ほど放心しました。昨日はいぶとれぷがオンしてるの見て「部屋作れそうやなあ」思いつつ眠くて落ちて、それからすごい時間爆睡しました。よって、寝不足なはすはねえ!ぱっちり目覚めたわさ!ということは何のせい?体調のせい?と、歳のせい?
だんだんこういうくまができる日が多くなっていずれはそれが日常になっていくの?どうすりゃいいのさ!
 と思って、今日はDHCで大分前にもらったサンプルのしわにききそうなやつを風呂上りに塗りたくってみました。後、明日は豆乳をがぶ飲みしてみよう・・・。体の中から若返るわ!あと、眼球のために、ブルーベリーエキスもがぶのみしたほうがいい?あと、風呂の中ではマッサージもしてみたよ?もうくまに関しては金に糸目はつけねえ!

 今日は、PMしつつ書いてるからほんまに日記もすすまねえ。

 今日はれぷ様から手紙が届きました。25円の価値しかないものを送りつけたのに500円の価値のあるものを下さりました。えびでたいを釣った気分。にやり。
 私の字を汚くない言い張るのでどんな汚い字なんやろう思ってわくわくしてたら、女みたいに綺麗な字の手紙が届きました。がーん。き、期待させやがって!あんたなんか汚い字同盟に入れてやらんわ!手紙の折り方も工夫を凝らしており、しかも綺麗で几帳面なお方でしたわ。汚い字で書きなぐり、汚い四つ折をし、封をするときも、のり付けが勢いあまって便箋まで一緒にのりづけした私とは大違いであります。
 はい、悲しくなってきたところでそろそろ寝ます。